トランプが大統領?悪い夢を見てるみたいだ

映画『バックトゥザフューチャー2』の悪役ビフのモデルはトランプ。

映画では未来の世界がこのビフの好き勝手によってメチャメチャになってしまってるというお話。

映画を観た人は誰もがこんな未来嫌だと思ったでしょう。
これが2019年に現実になってるなんて悪い夢を見てるとしか思えない。

人種差別を口にするトランプ。
自分と意見の合わない記者を追い出すトランプ。

この、この、このトランプに媚びを売りまくり、いいように子分にされ、金をせびられてるのにヘラヘラしてる総理大臣。

トランプが大統領選挙に受かったときプレゼントもって真っ先に会いに行った総理大臣。

この25万人のイギリスでのデモ、
はっきりと意見を言うビートルズの国、ROCKだ。

いやいや日本にだってROCKはあるんだぜ!
ありますよね😉!

https://twitter.com/i/moments/1135921118089437184

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?