見出し画像

イベント出店します‼️

みなさん、こんばんは🌙😃❗
あなたの心が軽くなる、孤独解消カウンセラー、とくちゃんです🎵

東京では桜が開花したそうですね☺️
春の訪れにウキウキのとくちゃんです😆🎵🎵


今日はお知らせがあります。

3/21(日) 11時から17時まで
兵庫県尼崎市の光明寺さんというお寺で開催される
禅リズムカフェというイベントに出店します❗

新規メニューのタロットセラピー15分をワンコイン500円でご提供😊

他にも薬膳カレー&炭火焼きコーヒー、アロマオイルの調合や靴磨き、筆跡鑑定などなど、魅力的な出店がたくさんです💓

是非是非遊びに来てくださいね~☺️


先月分のイベントのお知らせになりますが、
良かったら見てみてください‼️
https://fb.me/e/2j6nlCjhO






光明寺さんのblogです。
https://ameblo.jp/ensyouzan-koumyouji/entry-12662163631.html








みなさんのご来場お待ちしてまーす😃
とくちゃんに会いに来てね~💓









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?