見出し画像

不倫1.帰りゃんせ(絆は愛だけ)

不倫1
帰りゃんせ (絆は愛だけ)

帰したくない あなたを帰し
わたしは一人 手じゃくする
あちらのおたくが そんなにいいか
帰りゃんせ 帰りゃんせ
酔いどれ女は 夢の中
後ろ姿を 追いかける

あなたの背中に 歯形をたてた
誰にも見せない 二人の日々を
知るや 知らずや まことの妻は
帰りゃんせ 帰りゃんせ
外の女は いめじくも
いたづらこころに 迷うだけ

両手広げて 通せんぼして
行っちゃいやだと すがってみたが
あなたのスマホが 鳴り出した
帰りゃんせ 帰りゃんせ
二人のラインは 切れぬはず
絆は一つ 愛だから



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?