桜が散るまでは

作詞:kiki
作曲:Tombo
編曲:Nexustone

愛しくて恋しくて 会えない時間を歌う
君への思いを綴った言葉をメロディに乗せ
桜舞う この季節は 必ず思い出すだろう
夢中になって 恋してた 7年の月日を

泣いて怒って笑って
当たり前にキスをして
当たり前に二人の未来を描いた

どんなときだって また歩き出せた
支えてくれる君がいたから

泣き顔も 低い声も 癖っ毛な前髪も
真面目なとこも 拗ねた顔も すべてが愛おしい
離さない そう誓った 永遠を信じてた
たとえ別れが来ようとも また君に出逢いたい

また明日ねって言って
当たり前に約束し
当たり前に叶うと疑わなかった

こんなときだって まだ信じてる
これから先も君といること

寂しいと 言った君の 横顔を思い出す
僕の時間の すべてを 君に捧げてもいい
すれ違い ケンカした そんな夜もあったね
君が隣にいてくれる それだけでよかったのに

もう少しだけでいい この手を離さないで
堪えた言葉 飲み込んだ
「まだ君のそばにいたい」
離さない そう誓った 永遠を信じてた
近づく別れを 拒んでも 何も変わらないんだ

だから、せめて 桜が散るまでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?