見出し画像

メリークリスマス

作詞:kiki
作曲:Tombo
編曲:Nexustone


メリークリスマス 
ひとつだけ願いを込めるなら
メリークリスマス
彼女のもと今すぐ飛んで行きたい

20時ちょうど 街はイルミネーションに包まれて
焦る僕の気持ちなんて おかまいなしに輝いてる
20時過ぎ ようやく終わった資料片付けて
オフィスの灯りを消して飛び出した

メリークリスマス
流れ星が落ちる聖なる夜に
メリークリスマス
彼女を今一人にしてるなんて
ジングルベル
ひとつだけ願いを込めるなら
ジングルベル
彼女のもと今すぐ飛んで行きたい

21時 約束より1時間も遅刻
一人で待つ彼女は怒ってるかもしれない
星の見える 特等席座る彼女のもと
謝る僕を笑顔で迎えてくれた

いつもより大人びた君の姿に
そわそわしちゃって僕は間違いなく
ときめいてる ドキドキしてる
激しく心が高鳴る

メリークリスマス
流れ星が落ちる聖なる夜に
メリークリスマス
僕は今幸せ感じてる
ジングルベル
グラスに浮かぶ無数の星を見つめ
プレゼントはいつ渡そう?
喜んでくれるかな?

『メリークリスマス!』
何て言って はにかんだ君をずっと
『守りたい』そう誓った
I want you to be with me
Please marry me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?