見出し画像

まだ恋をしている

作詞:kiki
作曲:Tombo
編曲:Nexustone


たくさん泣いた
たくさん怒った
だけどたくさん笑った
あなたに恋したあの日から
もう 7度目の春が来た

永遠なんて
今はここにないの
揺るがない想いは
今、ここにあるの

あなたのしあわせを祈ってるからなんて
いつも私ひとりだけが傷ついたフリして
ふたりでいる日々が ここで終わってしまうと
わかっていたって 何度でもあなたに出逢いたい

ファーストキスは
桜咲く公園
想いを確かめ合うように
帰りたくなくて
少しだけワガママを言った夜

電話の声も
大きな背中も
あなたが大好きだよ
離れたくなんてない

絡めた指先や あなたの腕の中
すぐに恋しくなる体温 まだ忘れられない
ふたりでいた日々は かけがえのないもの
それはサヨナラの後でも 色褪せはしない

真剣な瞳もいたずらな笑顔も
運転中の横顔も口ずさんだ曲も

焼き付いてる景色 心くすぐる匂い
すぐに恋しくなる体温 まだ忘れられない
ふたりでいる日々が ここで終わってしまうと
わかっていたって あなたにまだ恋をしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?