Restart

作詞:kiki
作曲:Tombo
編曲:Nexustone


空が青くて
鳥が鳴いているのなら
平和だ それでいい

夜がきては
また朝がくる
平和だ それでいい

君が笑っているのなら
僕はそれでいい
それでいい

ぼろぼろになった君が
立ち上がる姿を
僕は見ていたから
どんな困難が訪れようと
また飛び越えられると思うんだ
ずっと強く、ずっと先へ

海が青くて
魚が泳いでいるなら
平和だ それでいい

大空を羽ばたいてみたい?
自由に泳いでいきたい?

君が信じるなら
僕も信じよう

ぼろぼろになった君が
夢を見つけたこと
僕は知っているから
どんな試練が待ち受けようと
いつか手に入れられると思うんだ
ずっと願う、ずっとずっと

ぼろぼろになった君が
立ち上がる姿を
僕は見ていたから
どんな困難が訪れようと
また飛び越えられると思うんだ
ずっと強く、ずっと先へ

今 君が笑えてるなら
今 ここから はじまってくんだ
今 ここがスタートだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?