見出し画像

手と、手

作詞:kiki
作曲:Tombo
編曲:Nexustone


見上げた青空は
あの日と同じ色をしていた
手が触れただけでも
ドキドキが止まらなかったの

懐かしいね
あれから もう3年も経つね
あなたと共に生きてきて
知ったよ

想い合えること幸せなこと
偶然から始まる奇跡が
こうして今も続いているね
本当にありがとう
だからこんなにも温かいんだ
あなたが隣にいるからだね
もしも悲しいことあっても
そっと支えるから

陽の当たる小さな部屋に
君の物も増えていって
窓際で咲いてる花も
嬉しそうに揺れている

時に見せる涙も
あどけない笑顔も
君の全部 僕がずっと守るよ

だから信じてついてきてよ
二人でみたいくつもの奇跡
忘れないで 繋いで行こう
未来の僕たちへ
少し頼りない男だけど
どんな時も隣にいるから
もしも不安な夜があっても
ぎゅっと抱き締めるよ

好きよ 変わらず どんな君も
子供みたいにはしゃぐとことか
美味しそうに食べるとことか
全部大好きだよ
ずっとこの先も歩んでいこう
2人ならきっと強くなれる
どんな困難にぶつかろうとも
この手は離さないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?