見出し画像

僕らの宝物

作詞:kiki
作曲:Tombo
編曲:K SideMountain

夕焼け 染まる見慣れた教室
初めましての春が懐かしい
耳を澄ませば聞こえてきそうな
先生や仲間の笑い声

ここから見る景色も匂いも
すべてが想い出に変わる
忘れないよ ずっと抱きしめて 歩く

物語は終わらない
ここを離れ遠くへ行ったとしても
共に学んだ時間は永遠
かけがえのない絆
何にも変えられない
淡い恋のときめきや
ケンカした日抱き合って泣いた夏
無我夢中で走り続けた青春
すべて詰まった宝箱

初めての失恋は今も胸締め付ける
金木犀が香る切ない秋

グラウンド駆け周る
その時間が青春とは知らずに
ただ ひたすらに ただ 真っ直ぐに 進む

僕等はずっと変わらない
ここを離れ遠くへ行ったとしても
笑うときも泣くときも一緒だよ
みんな傍にいるから だから怖がらないで
アスファルトの雪道や
夢を語り熱くなった帰り道
ほんの少しの不安も話してよ
君の笑顔が見たいから

物語は終わらない
育んできた友情も変わらない
歳を重ねて 迷いも増えるだろう
だけどそんな時には
いつも思い出してよ
10年後の約束も
机の端に書いた相合傘
無我夢中で走り続けた青春
すべて詰まった宝箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?