見出し画像

[転職戦線]故障あり…かすり傷程度、チョロい

行ってみたいアフタヌーンティは椿山荘です。

愛ちゃんとアフタヌーンティを楽しむことが、

私達にとってのご褒美であり贅沢な時間です。

菊地成孔先生のロレックス

星飛雄馬のテーマ×帝王閣ホテル

バディとその愛娘、聡明なゆうりちゃんとも、

池袋サンシャインシティの隣のホテルで

アリスの不思議な国をテーマとした

お茶会バイキングにご招待🎵

私はイカれ帽子屋さながらのご機嫌😄🎩

お茶会が終わって、サンシャインシティの

モールで、キャラクター無しのシンプルな

お道具セットの小学校の準備に歩き回り😊

幸せな準備のお手伝いをしました🍀✨

不思議の国のアリス

昨年、世界に惜しまれながら逝去されたチック・コリア氏に

謹んで哀悼の意を表します…

歌うベーシスト、エスペランザとの共演を。

1回の表、バッター右足負傷中のパンダ…

端にも棒にも引っ掛からなくて良かったベンチャー企業

やはり通勤距離から、お見送り!

バッターアウト😆

まぁ、面接行く交通費が浮いたので

内心ホッとしました…甲子園球児なら

砂を持って帰りながら号泣で

ザブングル加藤さんばりの悔しいです😭かな?

お後がよろしいようで🎵


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?