見出し画像

恋愛映画から想起した音楽とおねだり🎵

フレンチディスパッチを観て…やはり、良質な音楽に囲まれていたいとつくづく🎶

ということで、良質なオーディオを置きたいですね🍀💕

かっちゃん…チボリのオーディオでなく、低音域が響くものを🎵

https://www.kenwood.com/jp/audio/systemcompo/products/xk-330/

http://www.ehon-house.com/shopdetail/000000002644/

ロマンチック街道あたりには、樹にもじゃもじゃペーターを模したアートが出来ているそうですね✨🍀

かっちゃん、スプーンおばさんの絵本と、タンタンの冒険は購入しました

ご本と、本棚・・子ども用のものが必要です🎵切実…

佇まいが素敵な街、鬱蒼と茂る街路樹を横切っていきたくなりますね🎵

美の壺、大学サークルの友人に感化されて谷啓さんの代はよく観てました✨

http://www.tenshin.museum.ibk.ed.jp/01_annai/04_shop.html

外山滋比古 氏の本に岡倉天心について書いてありました。

   http://www.tenshin.museum.ibk.ed.jp/05_tenshin/01_tenshin2.html

https://site.lupicia.co.jp/page/bookoftea/bot16/

 Which  nese  are you? Chinese Or Japanese??

天才天心の切り替えし Which key are you?? Donkey,Monkey,or Yankee??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?