見出し画像

頭について、考えてたこと…

元2歳天然パーマとしては、髪型でバカにされると…どうしていいか分からなくなります。

またお勧めのアーティスト、トリプルファイヤー

ピーター・バラカンさんお勧めだった

早稲田大学ご出身の皆様…追っかけの弱い50代の一児のお母さん🍀

話しかけづらいと言われていた、確信犯の吉田靖直さん😊

著書が私は欲しいと純粋に考えました。

膨大な本の出版でも、他薦で生き抜いてきた実力派。

とてもフレンドリーです😆秋葉原のライブ会場で

メンバー全員からサインを頂きました…

あぁ、鳥居さんには取り巻きの美人なうら若き乙女たちが…

パリピな女の子達が、ヤバい系と会場で

揶揄していらっしゃいましたが…

メンバーは、フレンドリーかつ大変な社交的なドラマーさんに

勝手にシンドバッドでお馴染みのサザン好きな

ベーシストさん🍀✨私もウクレレ弾きたい🎵

後は、マニアックかつメカニックな

若手ギタリスト🎸高円寺UFOクラブで

DJを努められる、作曲家の鳥居様✨🍀

後光が指すような、ファンサービスに

痛み入りました、切実な感想…💕うっとり。

うっとりするのはサピオロマンティック…

はぁ、なんて寛容で博識な方々なんだろうと

理系女子ではございません、文転した

希な世代です…当時は短期大学や

文理の分離がなかった看護学…

🇯🇵の紳士淑女の養成機関とでも。

教育、精神発達、成長と老化、公衆衛生の動向

看護学生最後には、各教員から…

先生方の医療訴訟での罵倒からの避難経路に

ついて、体験談というか序盤の笑い話😅

嗤うしかない(*´艸`*)可笑しな世界観…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?