見出し画像

黄鶯睍晥す…こうおうけんかんす

お気に入りのスネオヘアー「鶯」にのせて…この時期より、鶯の初音が聴こえ始めます…地元の松林でも

ウォーキングをすると練習をしていて「ホ~、ホケ!」

(?キョまではいかないんだな…)と母と2人で笑い合っていたことがあります。ただ春を待つ…そんなこともあった時期もあります。

Spitz Masamune Kusano sings

「Only Waiting Come Spring」on the radio🎵

  ただ春を待つのは 悲しくも楽しく 強がりでわがままな 

 あなたにも 届いたなら… 居場所を求め さまよっている生き物

フェイクファーの中の名曲です🎵終わって、発声練習(声を遣わない昨今はぜひともお勧めします🎵)

地元福岡、ファンへのサービスが熱い男、ロック少年。草野マサムネさん…やっぱり波紋使ってますよね✨🍀✨✨

城南高校の伝説の、反抗精神旺盛な彼…バスケ部顧問の先生に上京すると言い切って、反対を押し切った強さを持つ青年は…東日本大震災では声が出ずに仕事を一時休止。また、地元での凱旋でも喉を炎症されて…ライブ休止(これは、地元の薬局にご本人が登場された時に偶然薬剤師のママさんが)

デリケートな喉、労わる必要がある職業No.1。No.2はアナウンサー✨

外郎売、外郎は名古屋よりも山口の弾力のある外郎が美味💕

昔より、抹茶味の外郎の弾力が馴染みのある家庭、そのため昨年は外郎をお取り寄せしました。築島のとある病院から来たベテラン看護師さんからも

「外郎は断然、山口よ~!」と外郎を頂いた記憶が✨

外郎や、ああ外郎や、外郎や…✨

https://www.city.rikuzentakata.iwate.jp/soshiki/toshikeikakuka/keikakukakari/2/2914.html

東北はまだ未踏の地が数多くあります…やはり、この奇跡の一本松は拝見したい。

弘前の桜前線に乗った、バス旅も良いなぁ…春を待ち、春を思う🌸

その前に梅を愛でることが大切な季節ですね✨梅の香りも大好きで…

紅白桃色の梅の華やぎを楽しみですね🎵

My Favorite Turrentine's Song  「Plum」

But Japanese Ume is different from Plum??…非常にここは20年弱気になっていたところ。

https://www.hirosakipark.jp/sakura/2021/12/12290/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?