見出し画像

太平洋の音楽、動向は追えていないけど

神楽坂にある南米音楽のレコード屋さん界隈が、私の馴染みのお気に入りな街並みです…

紀の善や、水辺のボートハウスのカフェも

とても魅惑的で、誰かさんと散策したいなぁ💙

飛行機に乗れない南米の名音楽家がいて、

そのレアな音楽を坪口昌恭さんがカヴァー✨

なんとも退廃的というか…穏和な環境で

微睡んでるかのような素敵な音楽🌏️

モノフォンタナ ライブでまた聴きたい

坪口昌恭さんの上質で耽美的、叙情的な演奏✨

https://mag.mysound.jp/post/393

とんで…親指ピアノ、ムビラの話し🎵

最近はやってるカリンバ、手頃でやりやすい✨

そんな私も14年前に悩んだ…が断念🍀

扉を叩く人でジャンベに魅了されたからです。

実在した天才的なサンタさん エルメトパスコール

菊地成孔先生の著書、ロックとフォークのない20世紀で取り上げてありました🍀✨

サンタさん、実在しない バカチンガ❕

最近流行りの福岡グッズはバカチンガです😅

BALENCIAGAのパロディ😆🍀✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?