見出し画像

[感想]LGBTQ擁護者としては…

手っ取り早く、新宿2丁目界隈へ✨🍀

マイキーさん、もしくは丸の内の新丸ビル

星屑スキャットの皆さんのお店を垣間見たら❔

すみません、長すぎて挫折しました…

齋藤孝先生のアウトプット読書法で

常にアウトプット、人に説明するには?を

心がけています。また教えるには❔も30才くらいに意識は始めていました…

また、CMのように30秒や3行で纏めたら…❔を

大学のディベートに参加した際には気をつけていました。

おすすめのミュージカルは…

キンキーブーツでしょう🎵✨

ドラッグクイーンや福岡のあんみつ姫の皆さんが輝く現場を垣間見れます🍀

どんな方も元気づける力を持つ存在…

それがドラッグクイーンの底力🎵

渋谷区でパートナーシップ支援が始まったのを知っていた世代です。

第一号のカップルが、離婚されたという実情もふまえて

離婚調停とは、現実と理想とのズレが悩みの種となる…と痛感しています。

💚大切なのは絆🍀💙

90歳で国際養子縁組をしている現役弁護士さんの随筆を

行きつけのランチで拝読しました。

https://honto.jp/netstore/pd-book_28747847.html

2021年の12月の年の瀬…

遡ること11年前、26才の話し。

自分が両親の協議離婚で板挟みになって、

母の積年の辛さを聞いた側としたは…

母の疲れを労うまで、大濠公園近くの🥐が

美味しいカフェで寒空の下暖をとった思い出が🍀お堀の蓮は、年中見れます…見頃は❔😅

「本当に間違えていないんだな。」

と胸が温かくなった年の瀬でした..🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?