見出し画像

【希望的観点から】次の何かの大会の…国歌斉唱は

米津玄師さんを希望します🎵

平原さんとか、連ドラのナレーションしている方とかではなく…

米津玄師さん一択で、放送権とかご本人の出演料とか意向への交渉とかが入ってくるから

「で・き・る・のであれば✨」という(できるものなら、やってくれという)感じで伝えております🍀✨

ご近所のボランティアを行っているカフェにある「大家さんと僕」

カラテカの矢部さんが、描く大家さん…現在は、療養なさっているようで

とっても気がかりです。大家さんとなら、どこでもお出かけしたいお年頃💕

矢部さんへの横恋慕、それは私なのだと考えています💕大家さん…🍀✨

https://tver.jp/corner/f0097655

母との共通の話題 というより最近母が購入した雑誌 ビギナーズ

私は、学生時代より「きょうの料理」で中華料理などを学んだ身分。きょうの料理の「タンたらららら~タン・タン・た~ん🎵がお馴染みです」

 木琴のあのメロディ、これでしたよね?

のだめカンタービレで、ソロピアノコンクールのぺトリューシカの演奏を邪魔してしまう雑念の、電話の着信音💦…ちがったキューピー3分間クッキングの「おもちゃの兵隊」タタ、タタ・タタ・タン!ですね!

Cupie(LOVE GOD OF AFRODITE’S CHILD)3minute Cooking Theme Song

This song is 「Toy’s March」From Leon Jessel Ballet Concert


ダイさん、そろそろ教養について話し合いの機会を持ちたいところです…

Rahmens Plays 「Novelist or jornalist? or…小説家と編集者は紙一重」

To My Partner💕Black Cat Dai,This morning song for you

「The theme from New Cinema Paradiso」Italiana movie...This is my family’s Favorite movie,my past memory…my childfood,my life is like this movie.

In Nakasu Taiyo,my family went to watch Doraemon series🍀✨

In the movie,Jaian was gentleman...but he was kid in the animation of TV.

This is difference  of TV and Movie...??

FOR MY DEAR, my stablemate

This is my song for you 「LOST STARS」💕Happy Valentine💙






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?