禁煙二日目🚭

色々誘惑に心が折られそうになった二日目!!

二日目を迎えました。いつもなら朝起きて歯磨きの前にタバコに火をつける毎日・・・しかし今日は手元にタバコが無い!

気のせいなのか、仕事に行くまでの時間が長く感じられました!何をすれば良いのかわからず、

画像1

とりあえず愛犬をヨシヨシ・・・仕事に向かおう!

会社についても喫煙所にはいかず、コーヒーを飲むと、無性にタバコが吸いたくなる(°_°)ここで吸ってはいけない、絶対我慢だ!

「あれ喫煙所来てた?」っとAさん!

タバコを辞めたと伝えるととてもびっくりした様子で、「無理無理、YU〜KUNが辞めれる訳ない、一本あげようか?」、、、チクショーかなり欲しい、吸いたいっ!

しかし、「なんか全然吸いたくならないんだ!だから辞めれそうだぜ」って涙目で伝えてやったぜ!

休憩中も考えるのはタバコのことばかり・・・色んな人が一本あげようか?と言ってくる、いったい今日だけで何度言われただろう!

なんとか我慢して家に帰ると家から灰皿が消えていました!さすがうちの嫁、仕事が早いぜ_:(´ཀ`」

なんとか二日目も吸わずに我慢できました!よし、明日から二日は土日で仕事はないので誘惑はない、己との戦いだけだ!乗り切ってみせるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?