見出し画像

私の記事を読んでくださった全ての人たちへの大感謝祭

内部告発って、楽しい記事ではないですよね。だからこそ、本当にありがとう。ありがとう。

noteという場をお借りして、内部告発記事をつらつらと書いている、とめぞうと申します。

内部告発って、読んで楽しい記事ではないですよね。
書いている本人が、楽しくウキウキしながら書いていることはありませんから、読んで楽しいわけがありません。

そんな楽しくない私の記事を読んでくださった方々には、

ありがとう!ありがとう!

と、心から感謝の気持ちをお伝えしたいんです。

いわんや、”スキ”してくれる方をや

ましてや、私の記事に”スキ”ボタンを押してくださる方々においては、手を合わせて

ありがたや!ありがたや!

とばかりに、ひとり大感謝祭を繰り広げたい気持ちでいっぱいです。

この記事は、楽しい気持ちでウキウキと書いています

いつも書いている記事は、もの凄く頭を使って、感情を抑えて、難しい話を書いているので、楽しいとは程遠い思いを抱えながら書いているのが現実です。

でも、この記事は、楽しい気持ちで書けています。
本当に、本当にありがたいことです。

ひとり大感謝祭の出し物として、ひとつ舞でもいたそうか

本当に舞をしたら、みなさんドン引きだと思うのでしないんですけどね。

でも私の脳内では、おっちゃんが楽しげに扇子をもって舞い踊っています。そのおっちゃんは私です。めちゃくちゃ楽しそうに踊っています。

そんなわけで、私の記事を読んでくださり、本当に、本当にありがとうございます。
この記事が、私からの大感謝祭です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?