緊急搬送されるまで〜寮長さんとのやりとり〜

寮長さんとのやりとり

3/6
・日曜日頃から体調悪そうな様子
・買い物とかあれば代わりに行くよと声掛け 
・体調悪いなら声かけてね  気になって翌日も声掛けする

3/7
・月曜日→僕、外に出て大丈夫、いいんでしょうか?
 →まだコロナと決まったわけじゃないから大丈夫よ
・リュックを背負って外出。買い物に出た様子。会社には連絡したっぽい。

3/8
・会社に連絡ないため安否確認を受けドア越しで声掛け
 →「大丈夫」しか言わない 
・寮の規則で鍵をあけて入ること禁止 本人の許可なしで
・同僚Hさんとも声掛け
・1日2回程 声掛け
 →「大丈夫」しか言わない
・必要なら救急車呼ぶ→「大丈夫」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?