見出し画像

自分の事を大好きになろう😊

誰もが「なんで自分は出来ないんだ」「なんでアイツばっかり上手く出来るんだ」など思った事はあるはずです。現に私もそう思っていました。それは相手に嫉妬している…相手を妬んでいる事に繋がります。

でも…その相手の良いところに目を向けて見てください。さっきまでの嫉妬や妬みの気持ちは薄れていきます。そして自分にこう言ってあげて下さい👍

「私(俺)はあの人の〇〇〇〇〇〇(良い所)を見つけられた!凄い!よく見つけたね。ありがとう」と。

必ず自分を褒めてあげる。他の人ではなく自分で自分を褒める。自分を大好きになって下さい。自分大好きで自分自身のファンになってみましょう🤗🙌🙌🙌🙌🙌

自分に自信も持てる!

そして!自分の心が気持ちよくなり楽しくて仕方なくなります🤟🤟🤩🤟🤟

大丈夫。安心して下さい❤

私もあなたを応援しています🌟。:*

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😊

皆様に笑顔と成功と富と🤗そして感謝の気持ちを伝えてまいります。サポートして頂けると嬉しいです!今後の自分の輝く人生に活用し、そして回り回って皆様に富は回っていきます🙌🙌🙌