見出し画像

お久しぶりです💗名前変えました

皆さん こんにちは🥰

「おまみ」から「ゆぅみ」に変えました💦

私の本名を明かしました☺

以前2回程記事を書かせてもらいました‪ね( ´•౪•`)‬

私の過去ですね書いてます。思い出したくもない過去。

でもそれがあったからの現在とでも言いましょうか。

今は素直に言いますと「楽しく副業したい」

って気持ちです。

全くの別人みたいになっちゃいました。

画像1

私は

「MAN WITH A MISSION」の大ファン🐺

コロナ禍でFCクラブ限定ツアー中止😢💦

今年の1月に派遣先をパワハラで辞めて…

パワハラによる適応障害になったんです。

だからね…1ヶ月の間は心も身体も癒して🍀

3月から働こうと思ってたんです。

そこに小学校3ヶ月の休校……_(┐「ε:)_

しかも!!!

学童保育待機児童って(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ン💦

3月から3ヶ月子どもと一緒に自粛生活…

学童保育待機児童だから子ども長時間1人にして働けないし仮にも…仕事探そうと思ってたのに…身動き取れない状態ですよ…もう本当にヤバいと思いました。

そんな中

政府の特別定額給付金一律10万円!!!これはありがたかったです🥰

でも現実は甘くなかった…正直…政府へ言いたい

給付金2回目いつですか?って😂😂😂

私だけじゃないですよね?😂読者の皆様も多少は同じ気持ちの方がいらっしゃると思います。正直な気持ち聞かせてもらえると嬉しいです。

子ども6月から小学校再開…夏休みも返上しての学習ですよね。コロナ禍で1番頑張ってるのは子ども達だと私は思っています。小さな体でマスク着用…フェイスシールド着用って💦それで毎日授業受けて…😭💦

コロナ終息してよぉぉ!!叫びました😂

そして私は…今現在も…仕事探してます。コロナ禍で私の地元も結構感染者増えてます。職安へ行っても求人減っています。

学童保育待機児童の為…預け先が無い…

私の思いは子どもが帰って来た時に

「おかえり」(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕って出迎えたい。寂しい思いをさせたくない。

この一心です。何故そう思うのかと言うのは…過去の記事を読んで下さったら分かると思います。

職安へ行って夜勤の仕事を探していますが…やはりなかなか難しい💦

でも!なんだか毎日楽しいんです🥰🧡🧡

仕事無くて夫に怒られますが…仕事して無くて毎日子どもの帰りを笑顔で迎えられる🥰🧡自分のしたい事毎日出来てる。好きな事して好きなテレビ見て…少しお昼寝して…料理作って…好きなTwitterにつぶやいたり…企業さんのキャンペーンに応募したり…とにかく毎日笑いっぱなしなんです私🥰✌️

そしたら…好きな事して収入を得られるようになったら

今よりも楽しくてワクワクしてドキドキして笑顔で溢れる毎日になる!!!!!

って気づいたんです。

気づいちゃったんです私😂😂😂😂😂

もう本当に笑いが止まんなくなっちゃって😂✌️

私のnoteをご購入して下さる皆様には感謝の気持ちで胸いっぱいです!今後は日々の私の行動や幸せになれる情報をたくさーーーん!発信して行きます🥰✌️

あっ💦MAN WITH A MISSIONの話…していませんでしたね(・ωく)テヘ💦

彼らの情報も発信していきますので!乞うご期待!!!私の記事を購入された方には必ず笑顔と幸せを手に入れてもらいますので🥰お約束します。これを見たアナタ!今この瞬間からHappyです!笑顔になりまくります!

次回も読んで頂けると嬉しいです✌️🥰✌️

今回は無料にしています。次回からは…もう凄く楽しくて笑える記事を書かせて頂くので少しだけご購入になるかも?!しれませんが。読んだ後はニヤニヤ笑顔になる事は間違えないので😂

最後まで読んで下さり

ありがとうございます🥰💗🥰💗

ゆぅみ


皆様に笑顔と成功と富と🤗そして感謝の気持ちを伝えてまいります。サポートして頂けると嬉しいです!今後の自分の輝く人生に活用し、そして回り回って皆様に富は回っていきます🙌🙌🙌