見出し画像

人生は自分の思った通りになる!

皆さま、初めまして。私「おまみ」と申します。

初めての投稿で気持ちが高まっていますが😳

本日より読者の皆様に

人生は自分の思った通りに必ずなる!

というお話をさせて頂こうと思っています😆

本日は初めてですので、私の自己紹介から…。

私は四人兄弟の3番目です。

両親は自営をしておりました。

しかし…経営はずさんなものでした。しかも毒親。

それに気づいたのは大人になって理解しました。

私が社会人になってから…給料を当てにする。

私が仕事で忙しく帰宅が遅かったら遊んでいると怒鳴られる…。仕事で成功してもけなしてくる。仕事の付き合いでの飲み会も、男と飲んでいいご身分だなと嫌味を言われる…。暴力もかなり受けました。出血なんて日常茶飯事💦こんな環境でも、なんとか親に気に入られなければとの思いで毎日ご機嫌を取る私。

結婚しても夫名義でお金を借りてくれないか?断ると怒鳴られる。そんな環境で兄も親の様になり…兄からも暴力を受けるようになりました。その時は兄と2人でお店を経営しており密室で兄からの言葉の暴力…肉体的暴力を受け…親に言っても「お前が悪い!嘘をつくな!暴力を振るうわけがない」などと言われ…。

夫にも相談しました。兄と2人で話もしてくれましたがそこでも兄は「俺は暴力を振るっていない」の一点張り。そこで私たちは身の危険を感じ警察へ相談。男女参画社会福祉協議会へも相談。弁護士へも相談。夜逃げの様な形で逃げました。その時は子どもも居たので必死で逃げました。今も年に1度閲覧制限の更新へ行っています。住民票などを他人が取得出来ないようにする処置です。

今でも…

どこかで会ったら殺されるという気持ちはあります。

ですが本当に幸せな日々です☺❤❤

そんな私が皆様にお伝えしたい事!

願いは必ず叶うという事です👍

どうすれば良いかは毎日更新して参りますので

登録して頂けると嬉しいです。

長文、乱文を最後まで読んで下さり

ありがとうございます😆



皆様に笑顔と成功と富と🤗そして感謝の気持ちを伝えてまいります。サポートして頂けると嬉しいです!今後の自分の輝く人生に活用し、そして回り回って皆様に富は回っていきます🙌🙌🙌