見出し画像

最近の私の日記

ここのところ、勉強は、そこそこ出来ているが、
赦しは、正直出来てはいなかった。

というのも、どしてもこれだけは、みたいなものをつくって夢中になっていた。
夢中になりたかった。これは自覚がある。

私の場合、
最初の頃は、毎日夢中で奇跡講座をやっていて、
寝ても覚めても奇跡講座で頭がいっぱい。

一通りやって、少し飽きてきた頃に鬱になり、
鬱に飽きたら、
外の世界に出で、外の世界に夢中になった。

思い通りにならないけれど、思い通りになっている世界を確認して、そして気が済んだ。


今朝は、朝に赦しをして、
イエス聖霊に今日お願いします。
と家を出てきた。
自分でも、意識した訳ではなかったので、
びっくりしている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?