見出し画像

Amazonで買ってよかったものまとめ【2018年/12月更新】

就活大学生のとみたです。

自己紹介だけしておきながら、
なかなかアウトプットの時間を作れていなかったので(笑)
Voicyでも配信を欠かさず聴いているハルカナさんが以前やっていた
Amazonで買ってよかったものを、自分なりにまとめてみます!

ランキング形式でまとめてみますが、あくまで主観です(笑)
ただ、どれも「買って損は絶対しない」、とみたイチオシのものばかり紹介させいただきます!!

【第3位】 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン Pasonomi

最近は街中でもよく見かける、AppleのAirpods。
iPhoneのイヤホンジャックも無くなったし、そろそろ欲しいなぁとは思うけど、ちょっと高い、、。しかもワイヤレスってどうなの?

そう思って、購入したのがこちらの商品。
コスパが最強です!!音質がとても優れているという訳ではないですが、
この値段では圧倒的なパフォーマンスです。

以下オススメのポイントです。
*装着感が安定している。音漏れもしない。
*片耳ずつでの使用が可能。片方が充電切れても、もう一方だけで使用できるので、外出中も充電切れにはなりにくい。
*完全ワイヤレスの利便性がすごい。コード特有のノイズ音も全くありません。

【第2位】 モニタリングアラーム トレネ

1人でスタバなどのカフェで作業中、
『トイレに行きたい。でもMacbook置いたまま席を離れるのが不安。。』

そんな経験を誰しも1度は経験したことがあると思います。
そんな時に、この「トレネ」があなたの代わりにMacbookを見張っていてくれます。

以下、オススメのポイントです。
*とても軽量。見た目も可愛いデザイン。
*スマホアプリで簡単にセッティング完了。
*安心してゆっくりトイレに行ける。

こちらは、Makuakeにてクラウドファンディングのプロジェクトで上がっているのを発見して、先行購入しました。
現在は、Amazonでも購入できます。

【第1位】 Amazon Echo

堂々の第1位は、今CMでよく見るスマートスピーカー。
僕はAmazonのEchoを買いました。

以下、オススメのポイントです。
*朝、仕度で忙しい中での音声操作がとても便利
*機能のアップデートが常に行われていて、ますます便利になっている
*Bluetoothスピーカーとしても十分に使える。

スマートスピーカーは実際に使ってみないと、便利さがなかなか伝わらないと思うのでぜひ1台買ってみてください!

<おわりに>

久しぶりに記事を書くと、とても時間がかかってしまいました。。
アウトプットの習慣化をさせたいですね。。
ぜひ、どれか1つでも買ってみて、またレビューを教えてください!
また皆さんの「買ってよかったもの」も教えてくれたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?