見出し画像

みぽりんのニコニコな日々♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

こんにちは

今年最初のブログです!

今年もよろしくお願いします


年末年始は

家族みんなでいつも通りのお正月を

過ごすことができました鏡餅


親も一時帰宅を数時間できましたし

孫にも少し会わせられました

その後の体調のことを

考えると

本当はヒヤヒヤでしたけどね



みなさんも

年末年始は

家族や友達と

楽しい時間を過ごせましたか?



家族と長い時間一緒にいると

いろんなことが

起こると思いますが

それも含めて

いい思い出になると

いいです



我が家も

家族全員が揃う

年末年始を

あと何回できるのかと思うと

その一回、一回が

当たり前じゃないので

良い思い出にしたいと

思います



年末年始も副業も頑張ってましたよ!!

合同会社副岡部洋一さんの副業です

ここ6日分

一日平均で6000円

稼げました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?