見出し画像

マヌ・チャオ氏が教えてくれたアルゼンチンのハコでのライブ!

ライブもツアーももうできないパラグアイ。
一切の目処が立ちません。
この時間を利用して、去年のツアーの様子を更新中!

今回は、尊敬するマヌチャオ氏が紹介してくれたアルゼンチンのブエノスアイレスにあるクラブでのライブです。

めっちゃいい感じの雰囲気伝わりますかねーー!
Otra Histriaという名前の場所。

画像3

外観はこんな感じ。
中にはたくさんのスペースがあって
DJ用の小さな部屋が何箇所か、
ライブのメインステージ、チルアウトルーム、中庭

とにかく雰囲気が良くて、楽しかった!

画像1

この日は初めての2人だけのライブ。
そうバンドはラ・プラタに残して二人でブエノスアイレスに行ったのだ。
ギターの弾き語りと、トラックの2部構成でした!

画像2

一年前のアルゼンチンツアーで出会ったSilvanaが遊びに来てくれたーーー!

感激!!
詳しくははてなブログにも書いたのでチェックしてみてね!
⇩⇩⇩

画像4

ビデオの最後の方に出てくるのは
ライブの後、街で出会ったドラマーとのセッション動画!

こういうのがあるから旅って最高だよね。

是非是非Cico & Tomikoの1stアルバムもチェックしてみてくださいね!

Website、お引っ越ししました!
ドメインGet!

こちらも是非是非チェックしてみてくださいね!
⇩⇩⇩



xx

tomiko

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?