画像1

星空のコックピットから感謝を込めて

冨永裕輔
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(52:46)は購入後に視聴可能。

2023年11月25日にコミてんカフェで開催しました『Community Radio Tenjin Yusuke Tominaga “Now is the time”10周年&500回放送Special Live〜星空のコックピットから感謝を込めて〜』。ご参加いただいた皆さんと温かな時間を過ごさせていただきました。改めて、この星空のコックピットが僕と皆さんにとって、大切な場所だったことを実感しながら、感謝と愛を込めて歌いました。
リクエストメッセージを紹介しながら生歌をお届けしていく、まさにラジオ生放送スタイルのスペシャルライブ。久々の楽曲、レアな楽曲、初めてピアノ弾き語りでお届けする楽曲など、この日ならではのスペシャル音源をnote限定配信であなたにお届けします。どうぞお楽しみください。
番組は年内で最終回を迎えますが、これからも僕とあなたの星空のコックピットは永遠です。またいつかどこかで会える日まで・・・

(note音声配信の上限が52分100メガである関係上、ライブ中のリクエストメールを一部編集させていただいております。ご了承ください。)

ここから先は

¥ 4,500

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。