見出し画像

他愛もない夢

他愛もない夢が
いつか途方もない夢に変わり
気がつけばぼくら
こんな遠くまで旅をしてた

今君のいる場所からは
どんな景色が見えているだろう

そして僕らの旅は
あとどのくらい続くのだろう
その答えは終わってみるまで
分からないけれど

息を切らして走った上り坂
もうその折り返しを過ぎて
懐かしい街並みが遠くに見える

だから尚更
精一杯 
今を生きて
走り抜くんだ

ぼんやりしている間に
僕らに与えられた時間なんて
終わってしまう

心のトキメキを感じる方へ
進んでいくだけなんだ

そこに愛と夢があるのなら
いつかやってくる終わりの日にも
きっと こうして笑っていられるから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。