帰ってきたほぼ月刊雑記 4月

さてさて先月の月刊雑記でスキマ時間を上手く使いたいみたいなことを書いたわけですが、なかなか難しいですね。
でも、だんだん自分なりにコツが分かってきました。
効率良く考えてくところと、考えないで良いことと両面あるかなと。
直感もすごく大事で、「これやりたい!」と思ったことは取っ掛かりが速いのです。なので直感的な行動を意識するほうが初動が速いという意味では効率良かったりもします(ソースは俺)。
そんな感じで、なかなか自由な時間を沢山取れない日が続いてるのですが、こうしてnote記事も書けてますし、楽しいこともありますし。
なんとかなるもんだなぁと。
そう思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?