ほぼ月刊雑記 2023年2月 敢えて今から今年の目標を考える

もう2月なのですね。タイトルの通り敢えてこの時期に今年の目標を考えてみようと思います。

漠然と言えば「やりたいことはやってしまえ」です。

これが意外と難しいわけです。なぜ難しいかというと自分で「難しい」と考えてしまうからです。もうこの時点で禅問答の気配はあるのですけどね。

あと、やり遂げなくてもいいじゃん!というのも思います。やるからにはちゃんと!って思うから躊躇うのかもしれません。

そんなわけで具体的にだらだらと書き連ねていきます。

・歌をたくさん作りたい
・もっと動きのある動画を作りたい
・小説を書きたい
・日帰り旅行に行きたい
・食生活を見直したい
・時々髪型を変えたい
・肩こりを治したい

パッと思いつくのはそんな感じです。
あんまり具体的ではない気もしますけど書くことで自覚したり意識出来るから良いかなぁと。
ちなみに食生活はさほど乱れてると思ってないのですが好き嫌いは結構ありますので、それは改善したいですね。あと3ヶ月や半年に1回くらい豪勢な食事をしたいです。
あと今年は今年こそは旅行かな〜。温泉とか。
インドア系は去年やってたことをもっとレベルアップ出来たらと思っています。

ということで、相変わらずのゆる〜い記事ですが、今年もゆるゆるでnote月一更新を続けたいと思います。
そう、あと何となく書かなくなった五十音順ノートも復活させるかもしれません。

以上ここまでお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?