ほぼ月刊雑記 2023年8月 ついにnote4周年

なんと、note4周年となりました。2019年8月に初投稿してたようです。
振り返ってみると、映画の感想記事がアクセス数多いみたいです。それはそれでいいかなと思いますし、普通だなと思います。自分自身も映画を見ると「他の人はどんな感想だろう?」と検索しちゃいますしね。
ただ実際のところ私はたくさんの映画を見るわけでもなく、最近はだらーっと日記を書いてるような感じです。noteに関してさほどやる気が無いのに何となく続けている理由は「自分のことを振り返りたいから」かもしれません。そのわりには深いことは書いてないし、noteに全てを曝け出す気もないんですけどね。
それでも、「ああ、あの時期は…」と思い出せるから不思議です。

ということで4周年なのに中身薄い記事でした!
ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?