ほぼ月刊雑記 12月 (備忘録とかいろいろ)

やっと12月。とりあえず12月までは月1回更新するつもりだったので一安心。noteについては来年は……未定です!

ということで本題。

1.先月について

ホントは毎月目標を立てて翌月に振り返るようなnoteにしたかったのですが、思い付きで色々なことをしてました。それはそれでいいかなと思います。

あまりnoteの閲覧数が多くないっぽいので、ここだけのひっそり話ですが、先月は体調が良くなかったです……。ちょっと個人的なことで忙しかったりもしましたし。例の流行りの病とは関係無いのですけどね。最近は少し落ち着いてきた感じです。

て言うわりには、いろいろアクティブなことをしてた気もしますけどね。

2.今月の目標

特にないですが、とにかく健康第一で!
UTAU動画を1本作れたらいいかなと思ってますが、来年の初めでもいいかなというくらいです。
イラストは気まぐれに描いてくと思います。
あと、コエフォント関連やずんだもん関連も思い付いたら作るという感じですかね。

3.その他

なんか最近は自分が楽しいと思えたら唐突に何かすることが増えた気がします。良くも悪くも流行りとか他人の反応とか気にしてないかもしれません。もちろん他人を不快にさせてないかは気にしますけどね。いわゆる「需要あんのかな?」とか上手い下手みたいなことは気にしない、という意味です。
そういえば来月はもう来年なんですね。なんだかここ数年は個人的なことはともかく、時代の流れや抗えない何かを感じますね。ここ3年近く騒がせてる例のアレ!!がアレですよ、まったくもう!(直接的に書くと警告されるから…w)
来年は穏やかな1年になるといいですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?