芋たこなんきん感謝祭 アンケートがむづい件!(笑)

【好きなエピソードベスト5】
1)第22週「春のあらし」(127回)
純子さんの書いた町子の履歴書に最後の1行が…

2)第11週「おとうちゃん」(62回)
3週続いた「女学生編」堂々の完結。上梓された「戦争乙女」を読んで号泣する純子さんが微笑ましい。

3)第24週「出会い」(139回)
第1回へとリンクする、朝ドラ至高の展開。第25週と最終週へのプロローグにふさわしい。

4)第6週「思いやる心」(35回)
家政婦のヌイさんとのエピソード。1週だけのゲストが最後まで心に残るのも「芋たこなんきん」脚本の素晴らしさ。

5)第5週「すれちがい」(30回)
徳永家キッズ大はしゃぎの運動会。今では危険な競技となった人間ピラミッド。※そりゃ町子が上なら危険すぎるでしょ?(笑)
https://www.nhk.jp/p/ts/VWL8QQPZWM/episode/te/JY1Q5NPJ8G/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?