見出し画像

vlogに挑戦したい

こんにちは、你好、とみえです🦒


YouTubeに動画を投稿するようになって早1年弱・・・
ゴ○レベルのク○動画しか上げてない・・・


ちゃんとした動画を撮って、編集して、投稿するにはどうしたら良いのだろう?と考えると、クリエイティブなことにもデジタルなことにも縁遠い一般人の私にはvlogしかないように思われる。。。


いっちょやってみるかーとは思うものの、生活・勉強全てにおいてスマホを使っているので、カメラどうする問題📱笑


やらない理由を探してやらないのは簡単なので、とにかく何でもいいからやってみようかなと思います。


今月中に1本でいいからvlogやってみる!


 vlogやってる人は、カメラとかどうしてんのかなー

と、くだらない独り言でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。谢谢🙏とみえ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?