見出し画像

風に舞う桜ジュエリー(ピアス&ネックレス)

日本の春の花といえば最初に「桜」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
終わりと始まりの季節を彩る桜をモチーフに、“儚げな美しさ”を込めた桜ピアスと桜ネックレス達。
風に揺れるロング桜ピアスと、捻りを効かせたデザインの桜ネックレスです🌸



“空知らぬ雪”風に舞う桜の花のピアス&ネックレス

“空知らぬ雪”舞う桜モチーフネックレス&ピアス
“空知らぬ雪”舞う桜モチーフネックレス&ピアス

“空知らぬ雪”とは、空の知らない雪のという意味で、
風に舞う桜などの花びらを表す言葉です。


表は桜・裏は雪の結晶のリバーシブルジュエリー

“空知らぬ雪”という言葉にインスパイヤされ、爽やかな風に舞う桜の花をモチーフに、

リバーシブル桜Y字ネックレス
リバーシブル桜Y字ネックレス



表面は「桜の花」、裏面は「雪の結晶」をイメージしたリバーシブルデザイン。

リバーシブル桜チェーンネックレス
リバーシブル桜チェーンネックレス

Y字ネックレスとチェーンピアスの特性をいかした、チェーン先の桜モチーフが翻るデザインで、翻った時に現れる裏面の雪の結晶モチーフもポイント。

ダイヤモンドとローズクォーツの
桜色ピアス&ネックレス

ダイヤモンドを表裏にあしらった桜ネックレス&ピアス
ダイヤモンドを表裏にあしらった桜ネックレス&ピアス

表はイエローダイヤモンド&ローズクォーツ

ふわりと空に舞う花吹雪をイメージし、
桜の花モチーフ面には、ソメイヨシノを思わせる
優しい白みがかったピンク色のローズクォーツ・
中央には優しい黄色味のイエローダイヤを🌸

裏にはダイヤモンド

雪の結晶モチーフ面には、
煌めくダイヤモンドをあしらいました💎



桜ジュエリーについて詳しくはこちら🌸


Tommelise jewelryのトップページはこちら💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?