見出し画像

自己紹介

名前

Tommie(とみー)

SNSアカウント

https://twitter.com/tommiee_1122

趣味、好きなこと

読書、語学の勉強、推し活

今の仕事、今取り組んでいること

現在はフリーのWEBマーケターです。
主にWEB広告の運用代行をしているので、自営業の広告代理店と言ったほうがわかりやすいかもしれませんね。

そして今年から新たなビジネスを始めようと思っています。

  1. マーケティングWEBデザイン

  2. カウンセラー

WEBデザインの中でも、WEB広告用に特化したマーケティング目線のWEBデザインをしたいと思っています。
WEB広告の運用をしていると、クライアントから提供されたランディングページが広告向きではないことが頻繁にあります。オシャレなだけでは広告の成果は上がりません。むしろオシャレ感は不要なのです(笑)
せっかく費用をかけてWEB広告を出すのですから、しっかりと成果が出せるようランディングページをデザインします!

そして、もう一つ。
現在心理カウンセラーの勉強をしています。
オンラインでカウンセリングをしようかなと考えているところです。
この領域に関しては大学で心理学をかじった程度でほぼ未経験なので、日々学びの連続です。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

このnoteはインプットしたことをアウトプットする場として始めました。
読書や勉強が好きなのに、アウトプットが足りないがために定着していないと感じたので、誰かに見てもらうことで士気を上げよう!という狙いです。
毎日投稿することにチャレンジしています。

主に曜日で書くことを分けています。
今日は本来は英会話レッスンのアウトプットのはずだったのですが、諸事情により(諸事情とはw)レッスンをキャンセルしたので、自己紹介に代えさせていただきました。

  • 月:読んだ本のアウトプット

  • 火:英会話レッスンのアウトプット

  • 水:勉強していること、今興味があることのアウトプット

  • 木:中国語レッスンのアウトプット

  • 金:英会話レッスンのアウトプット

  • 土日:日記、エッセイ、その他好きなことについて

質問に答えてみる

・休みの日はどんなことをしていますか?
家族と過ごすか、1週間で終わらなかった仕事をしているか、です。
土曜日はたいてい仕事をする羽目になっています(笑)

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?