見出し画像

ジーンさんから堀田ちゃんへ

2013年コミック表紙を飾るジーンシモンズを買って帰り部屋に飾る

10年経ってすっかり色褪せたジーンさん

この年のKISSはモンスターツアーで来日。武道館ライブがWOWOW生中継されることを知り急遽WOWOW契約しました

TVの前で待機するもライブ当日は雨。次第に激しさを増す雨が衛星電波を不安定状態にしライブ途中で映像が途絶えるという悲しいエンディング

後日再放送ライブをのがさず録画しディスクに保存してあります

2013年10月24日 日本武道館

10年にわたり部屋の一角を守ってきたジーンシモンズさんは太陽光を浴び続け色褪せたので2024年からは地方誌の表紙を飾った堀田真由ちゃんへ

2024年は堀田ちゃん

もともと気になる女優さんでしたが朝のTV番組プレミアムトークでの和かな表情と屈託のない笑顔にすっかりファンになっちゃいました

このとき上映終了間近だった主演映画『バカ塗りの娘』をなんとかギリギリ最終日に観に行けました。最近は大人っぽさが増してきて今後の活躍に目を離せない女優さんです

味ある小林薫さん&かわいい堀田真由さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?