サンスター オーラツー マウスウォッシュpt1

とりあえず適当に商品決めてみました。
他意は全くありません。
完全にランダムです。

あと前回の記事で書き忘れたのですが、
たまたま、もしくは僕が忘れていて
どこかの何かの企画に類似、
もしくは丸パクリみたいになっていたらすいません。
その時はコメント等もらえると勉強になるので
コメントください。



pt1『什器等でのオフライン企画』

〈什器・印刷物〉
小さいレジ横サイズ→駅のキヨスク
立方体でなく、コップのような形に
結婚式の二次会等で使う
フォトプロップスのような形のPOPをさしてディスプレイ

〈グラフィックイメージ〉
口開けた外人の口のアップ
背景は南国のサンセット
インスタ風のページ
いいね♡11201 (いい匂い)

キャッチコピー
「公衆での口臭、プレゼントします」
「口臭便所」
「お口から身だしなみを」
「あなたのお口映えてますか?」
⭐︎「口臭は映えません」
「匂いは写真に残りません」
「Re.mouth」
「リマウス」

マイナスイメージの言葉をポップな字体で。
アンチテーゼ。
自分的には「口臭は映えません」を使いたいかなー。

什器・印刷物にお金かけれるなら、
グラフィックイメージと真逆の設定の画像を
ホログラム的な感じで見える角度で内容を変えるのもありかな?と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?