久しぶりのノート

ノートを書くのは久しぶりだ。
書かないといけない理由は何もないが、なんとなく書く気分だから書いてみる。(夜中3時だけど...)

久しぶりに中国にきて、自分の考え方・習慣ってこういうどこから来ているのかと驚くことが多い。これまで私は様々な文化の影響があって、広い視点で物事を考えれる。華僑の強みかもしれない〜!
これからもハングリー精神を持ち続けて、BOXに囚われずに、挑戦していこう〜

そして、ゆりか
この3週間でとみの評価は大分悪くなっただろう。
まぁー、無理もない。あの子は甘やかられすぎてるんだから。現実を一つも直面しょうとしない。困難があれば、どのように現実逃避するかしか考えず、直面して解決しょうとする気は感じない。

彼女と離れて少し時間が経ち、思うのはいつまで彼女に振り回されば済むだろうか。
彼女の態度がとても気に食わない。自分を何様と思っているかしら。
いくら何でも、自分の価値を高く評価しすぎてはない?
それは確かに、男はみんなやりたがるから、チャンスがあれば近づけるけど、本気なのは何人いるの?それで勘違いする彼女はもううんざり〜〜〜

あと、どっかから出てきたMr.ジェーソン。あの外見で、あの職種で、よくも選んだもんだなって思う(笑)これくらいの目しかない女と一緒にいることすらバカバカしく思ってきた〜頭が悪いのもほどがある。

の癖に、とみだけに強く当たる〜!
自分が利用されてると思ってる(笑)
勘弁してよ〜簡単な損得勘定くらい考えれるでしょう。
愛情を感じないとか、もう21才の大人だから、お嬢様ドリームからそろそろ覚めて欲しい!

まーいずれにせよ、どっちに転ぶかは彼女次第〜
東京に行けば、狙われる立場だから..

今週末はハルビン
楽しもう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?