見出し画像

仲直り

年末に
仲たがいした人と
仲介してもらい
仲直りできました
人生で
このまま死んだら
きっと後悔する事の
一つでした

辛く涙していた
私を支えてくれて
ありがとう
情けない私に
アドバイスくれて
助けてくれて
ありがとう
そして
繋いでくれてありがとう

尊敬できる友人に
変わってくれて
本当に感謝

たぶん
今までの自分じゃ
できなかった
でも
どこかで
私が
ずっと望んでいた人間関係

私ができる事って
なんだろう
愛を
与えていけるかな
前よりいい
エネルギー交換できれば
いいな
みんなで
お互い成長していこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?