見出し画像

5月4日(水)『治一郎』のバウムクーヘンが好き

お疲れさまです。

見出し写真は『治一郎』という
バウムクーヘンやさんの
ホームページを拝借したものです。

わたし、『治一郎』のバウムクーヘンが
バウムクーヘン界で1番好きなんです🤗❤️
あのしっとり感、、、
美しい層、、、
ほんのり甘くて最高なんです❣️

本店は静岡県浜松市にあります。
そちらは
カフェもあり、数年前に
近くまで行ったのですが食べることは
叶わず。今でも、心残り😢

母の日を控えているせいか、
手頃なギフト商品をよく目にするように
なりました。
そして『治一郎』でも
ロールケーキが新発売されたとか!! 

期間限定「紅茶のティグレ」「紅茶のロールケーキ」販売のお知らせ 
https://jiichiro.com/shop/

これは食べてみたい、、、‼️
お取り寄せしちゃおうかしら😊

ゴールデンウィークも残りわずかと
なりました。

わたしの住む愛知県は、比較的お天気も良く
過ごしやすい連休でした。
あんなに楽しみにしていた連休ですが
終わるのも早いですねぇ。

先日痛めた股関節が心配なので
おうちでのんびりしていましたが、
気になっていた作業をすすめることに
しました。
でも、バイナンスでBNBまでは
できたけど、そのあとの
メタマスクに送金ができなくて中断、、、
dyorを呪文にして頑張ってますが
まだ再開できておりません。

イケハヤさんのメルマガを
もう一度読み返して
また明日、チャレンジしてみます❗️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?