見出し画像

パトロール

音信不通彼氏がいつまでも忘れられない私なのである。
ふと今日突然、彼氏と出会ったのと違うアプリでパトロールしてみたら、なんと居たのである。

相変わらず年齢詐称してるし、自分の写真しか載せてないのも変わらず。
私がヤキモキして2ヶ月過ごしている間に、誰かと行ったであろう場所での写真も載せられていて、正直殺意が湧いた。
でも、顔が好きなので相変わらず好きなのである。

問い合わせから通報を試みて、ひとまず運営からの返信待ちではある。

この男やっぱり年齢をまた偽っているあたり、ほんとに遊ぶ気満々なのが許せなかったのでLINEのオープンチャットに投稿してみたら、他のアプリでも目撃情報が、、。
私はまだ見つけられていないので、引き続きそちらもパトロールしなくてはならない。

アプリはオンラインになるのに、1ヶ月以上私のLINEは既読にならないの笑ってしまう(ブロックはされてない)

ムカつきすぎて、ぼやかした画像をトップに据えていいねしてみたら、なんとマッチングしたではないか。

そんなに私の事って分からないものか?
ひとまず、返信遅いのは知っているので自ら最初のあいさつを送った。

協力してくれている友人もマッチングしてくれたので、複数人で追い込む体制が構築できた。

もうここまで来たら、やれるとこまでやってやろう。

待ってろ、あほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?