さが桜マラソンを終えて


2019年3月24日、佐賀県佐賀市、神埼市で開催されたさが桜マラソン2019に参加してきました!

膝の状態がパッとせず参加しようか迷いもありましたが、ダメだったら、すぐリタイアするって心に決めてスタートラインに並びました。

最初の5キロ33分とゆっくり入り、少しずつペースを上げていく走りで挑みました。

途中までは上手くいったんですが25キロ前後から左のハムストリングの違和感が酷くなり、最後まで持つか?心配でしたが、膝もハムストリングもなんとか持ちました(^◇^;)

違和感が出てからは「今の自分でできること」⇒「マイペースでの完走」を心がけて、ゆっくり走り続けました。

私をパスしていく他のランナーの方に「まだサブ4いけるよ!」とか励まされたことも力になり、走り切ることができました。

レースを企画運営いただいたスタッフ、ボランティアの方々皆さまに感謝いたします!ありがとうございます。

ラグビーワールドカップ2019のキャッチコピーは「4年に一度じゃない。一生に一度だ。- ONCE IN A LIFETIME -」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?