感想戦:さが桜マラソン


さが桜マラソン2019の振り返りです。

ポジティブ①レース前:膝レース中:ハムストリングに痛みや不安があったんですが、なんとか持ちましたσ(^_^;)
自分が思っている以上に体って丈夫なんやなって思いました。

②トレーニング方法がいい?
この間、先に挙げた膝の不安もあって、長い距離を走ることができませんでした。
そこでジムでサーキットトレーニングを行い、息(心拍数)を上げることを意識してきました。
それが今の自分にあったんかなぁ?最後まで息がキツくなったり体が動かなくなることはありませんでした。

ネガティブ①レース前日、お腹痛くなったりブツブツが出たりして「レースに出ても大丈夫なんやろうか?」って必要以上に不安になってしまいました。
口には出さないけど、ストレスに感じたんやなぁって気持ちの弱さを感じました。やる前からビビるんはあかんね。
レース後、ブツブツは引いてきました(^▽^)/*様子みて、必要であれば皮膚科受診します。

さが桜マラソン①吉野ケ里公園当日の好天☀️も大きかったのですが、家族連れも多く、声援たくさんもらいました。
②さがほのか🍓🍓美味しいです!!特にゴールした後にいただいたものは絶品、今までで食べたいちごで一番美味しく感じました。

それでええやん!



ラグビーワールドカップ2019のキャッチコピーは「4年に一度じゃない。一生に一度だ。- ONCE IN A LIFETIME -」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?