見出し画像

ギアチェンジと方向転換の年に。

あけましておめでとうございます。
とみちゃんです。

2024年の元旦は、天赦日×一粒万倍日というスーパー縁起の良い日なんだそうです。

ふだんはあまりおおっぴらに目標を宣言しないので、ちょっと恥ずかしいですが、今年の目標を宣言しておきます。

  • 2年間たっぷりインプットしたことを行動に変換し、成果にしていく

  • noteとツイッター(現・X)で手帳とノートの投稿をたくさんする

  • 2冊目のkindleを出版する

行き当たりばったりで個人事業主になってもうすぐ2年。
うじうじしたり、脇道にそれたり、失敗も多かったですが、はからずも経験値はたまったような……

仕事をやめてから「ちょっとつかれたからゆるっとやらせてくれよ」という感じで、ダラダラやってきましたが、ここからはギアチェンジ。自分のやりたいことや向いていることもちょっとずつわかってきたので方向転換もして、新たな目的地に向かって出発したいと思います。

あとは「自分の目の前のやるべきことに集中する」とか「他人と自分を比べない」とか、この辺をおろそかにして痛い目をみたので、だいじにしていきたいですね。

今年もゆるっとnoteの更新を続けていきます。
今年も何卒よろしくおねがいします。

#note書き初め
#ナイショの抱負

最後までお読みいただきありがとうございました。何かのお役に立てれば幸いです。