見出し画像

私の履歴書

今後、政治・経済等が主体の投稿を予定しておりますが、その前に私が『どんな人物なのか❓』と言う事を投稿させて頂きます。

フェイスブックのお友達は聞いた事があると思いますが、再びお付き合い下さい。

まず、大学(理系)を卒業して何故か金融機関の上場企業に就職しました。

初めは普通に支店勤務をしておりましたが、半年後に本社勤務となりました。

その理由は『会長のボディーガードになる為』でした。

これまでは民間のボディーガードを雇っていましたが、年間で4000万円を超える経費が掛かるので会長が「誰か社内にできる奴がいるだろ」と、鶴の一声で決まったそうです。

私は高校時代から武道をしており、大学では主将を務めておりましたので、人事部が履歴書で選んだとの事でした。

また、警視庁警備部警護課(SP)の講師から直接講義を受け、知識や逮捕術を学びました。

特に危険な出来事はありませんでしたが、会長の側近になって様々な『裏方のミッション』が待ち受けておりました。

そのミッションとは、『ヤクザ(不良)から政治家まで、私が対応する事』でした。

初めは本当に『膝が笑って』おりましたが、人間とは面白いもので直ぐに慣れてしまいました。

不良につきましては、ここでは語らない事にいたします。

さて、政治家のミッションについてですが、総理大臣の秘書官に会ったり幹事長に裏献金を渡したり(既に時効で警視庁にも取り調べ済)と、まるでドラマの様なシチュエーションがありました。

現在、政治家の裏金問題が話題になっておりますが、私からしてみれば単なる『おままごと』に過ぎません。

さて、そんな感じで完全に会社の裏方部隊に足を漬け込んでいきましたが、何に1番驚いたかというと『政治家はニュースを事前に知っていた事』です。

いつも、移動中の会長車のテレビで『ニュースの答え合わせ』をしておりました。

そこから、私は『情報を取得する方法を政治家や秘書から学んだ』のです。

ですので、フェイスブックでは『フライング投稿』と言ってニュースになる前に投稿しておりました。

基本的に私はネットを観ませんし、全く信用しておりません。

おそらくは皆様とは異なる事が多い投稿になるとは思いますが、過去3年間の的中率は100%です。

それは『政治家や秘書から直接話を聞いているから』です。

昨年までは政治家秘書が私の会社に来たり接待を受けておりましたが、フライング投稿や際どい投稿をするので、お声が掛からなくなってきました。

ですが、定年したベテランの番頭秘書数名と旧知の仲なので、まだまだ情報網はございます。

長くなってしまいましたが、この事を御理解した上で、今後も宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?