見出し画像

とんかつDJアゲ太郎

タイトル:とんかつDJアゲ太郎
監督:二宮健
原作:小山ゆうじろう
キャスト:北村匠海、山本舞香、伊藤健太郎、伊勢谷友介、ブラザートム
視聴日:2023-02-12

# あらすじ
とんかつとDJ思わぬところに共通点があり、アゲ太郎がDJの腕も、とんかつ屋としても成長する物語。

# 感想
すいませんあまり本気で観てなくて、エンディングも娘に頼まれた仕事しながら観ていたので良く分かってないので後で見返します。→見返しました

ですが全編にわたり、心地よいキーの高さの北村匠海さんの声に、心地よい音楽、キャベツを切る音、卵をかき混ぜる音、とんかつを揚げる音、食べる音をミックスしたサウンド、山本舞香の美女っぷり、エンターテイメントとして観るには楽しい映画です。なるほど公開当時は出演者の不幸なニュースが続き盛り上がらなかったんですね。残念でした。

Netflixで視聴していましたが、初めて自分で揚げたとんかつに喜びながら、エンドロールに合わせてブルーノマーズのrunaway babyが流れ始まり、気分良くなりかけたところでブチっと切れて、おすすめ映画が流れ始める。そう言うとこですよNetflix(怒)、焦り過ぎですから。ファイヤースティックTVのリモコンに喋りかけ、ブルーノマーズの曲を流して貰いました。映画の後、何曲かAmazonMUSICがおすすめするプレイリストを娘と一緒に楽しみました。笑
あ〜サクサク揚げたてのとんかつ食べたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?