実録!地方競馬にのめり込み、たった1ヶ月で破産の危機を覚えた話。

こんにちは。

この記事を読んでくださるあなた。きっと競馬が好き過ぎて途方もない時間とお金を無駄にしているんじゃないか・・・

そんな思いでこの記事に辿り着かれたのではないでしょうか?

この記事を書いている私自身も、今まさにその思いです。正しくはその思いを乗り越え今後は趣味程度で楽しむことにしようと心に誓ったところです。

これから書いていく内容は、競馬での馬券的中の快感とスリル、そして地方競馬なら稼げるんじゃないかと甘い考えで負の連鎖が止まらなくなっていく恐怖。

中央競馬だけでは飽き足らず、平日にも複数場開催のある地方競馬の甘い罠について書いていきたいと思います。

※記事中に記載している内容はあくまで個人の感想、意見ですので悪しからず・・・

ここから先は

5,585字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?