見出し画像

幸せに慣れてはいけません^^

【幸せに慣れてはいけない】
.
幸せになること素敵な事です。
.
ですが
幸せに慣れすぎてしまうと
人は自分が幸せであることを
忘れてしまいます。
.
そしてその幸せを失ってから
幸せであったことに気づくのです💦
.
なので
「恋人がいない」とか無いものに目を向けてばかりいないで、
.
今あるものを当たり前と思わずに感謝して過ごしていきましょう✨
.
仕事辞めようかなとか
恋人と別れようかなと思った時には
.
"初心に戻ること"
.
今は辛いかもしれません。
.
けど
.
仕事を始める時の気持ち、
家族の為に
好きな人の為に
借金返済の為に
.
付き合い始めの気持ち、
この人を幸せにしよう
絶対に泣かせない
結婚したい
.
など
初心の気持ちになってみたら
案外、心が楽になりますよ✨
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?