見出し画像

退職届出します^^

今のお仕事は好きです。


配車に関しては

従業員不足で

今まで我慢はしてました。


ですが


従業員ファーストではないことが

私の中で明確になりました。


次の日の仕事が

確実に8時間空かない配車に

私は、配車係に

異議申し立てをしました。



「人も足らないしその現場行ける人があなたしかいないからどうしようもないと」


人が足らない、仕方ないと

言うセリフはもはや

従業員を物としてしか考えてないと

私の中で判断しました。



事故しても困るし

少し検討するなど

対策もとらず


仕方ないという言葉が

グサリと心を傷つけた。



居眠りして事故しても

なーんとも考えないんだなと


他人事なんだと。


明日、退職届を出します。


そこまで

長くいる会社ではない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?